忍者ブログ
広島のお店のサイトで提供されている割引クーポン券を紹介します。各サイトへ行き【クーポン券】をプリントアウトしてご使用ください。知ってると得する割引チケット・割引クーポン情報サイト!
[5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

広島県三原市のカイロプラクティック・健康カウンセリング・食事指導 あおぞら施術院
あおぞら施術院のホームページへ!ようこそお越しくださいました!あおぞら施術院では、たとえ利益が出るとしても、現在、そして将来にわたって、皆様の健康と豊かさに貢献しない、
1.原因を考えない施術、指導を行なうこと
2.儲け優先で実力の低い商品を扱うことを断固拒否いたします。愛用者、患者の視点で、本当に納得でき信頼のおけるものだけをバランスよく提供し、皆様の健康と豊かさを守ります。
テレビや雑誌には健康情報があふれています。(ねつ造や利益優先の誇大情報には憤りを通り越し、呆れるような気持ちになりますが…)さらに、ここ30年ほどで、病院も医師の数も共にかなり増えました。
ところが、現在私たちが目の当たりにしている結果は、負担を増す国民医療費と、年配の方々だけに限らず、若い世代も含め、増え続ける半健康・半病人ではないでしょうか?
なぜ、こんなことになるんでしょう?
例えば、車や家など壊れるまで使った後で修理するより、日頃から壊れないよう定期的に調整しながら使うのが、時間もお金も節約できる賢い方法なのはお分かりですよね。
実は、健康づくりも基本は同じです。

〒723-0051
広島県三原市宮浦3丁目2-26
コーポオオモト1-102
TEL:0848-67-0121
FAX:020-4622-8253

≪最新お知らせ≫
花粉でお困りの方へのプレゼント
少しずつ暖かくなり、春の気配を感じますが、
花粉症で悩んでる方にはビミョーな季節到来ですね。

毎年この時季になりますと、来院され施術を受ける方々で
花粉症でお困りの人には特別に差し上げています…

目のかゆみやくしゃみ・鼻水などを効果的にやわらげてくれる
お茶や、免疫のバランスを整えるサプリなど。

お茶やサプリは背中の施術をすると相乗効果が期待できるので、
あわせ技で行きましょう。

病院でもらう花粉症の薬って、割と肝臓へ負担になるそうですよ。

もちろん無料のカウンセリングだけに来院されても構いません。
連絡お待ちしています。

さあ、一緒に始めましょう!
当院は、お待たせしない予約制です。
さらに、来院される方々のプライバシーに配慮し、
家族や友人以外の知らない患者さんに、
施術を見られたり相談を聞かれたりしないよう、予約を振り分けております。
『私には必要ない』と言われる方以外には、来院頻度を減らしていただくため、
問題改善のために必要な食事や生活上のアドバイスを無料で行なっています。

aozola.jpg








クーポン
PR


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
バーコード
ブログ内検索